マックスブレナーで朝からチョコにまみれる | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

おはようございます

今日は私事ではありますが、誕生日でございまして。

自分へのプレゼント(古)ということで、朝食にチョコを

マックスブレナーの広尾店へ。

9時のオープンとともに入店すると、貸切状態!!

{48902EDC-7241-41FC-B864-7B52B7F9D76B:01}

一人で4人テーブルを占領にひひ

{CF8526FF-A166-4B8C-82BD-2BA4AC8D97AE:01}

クロワッサンは5分待てとのことで、コーヒーを飲みながら。

{B962C76C-494B-42D5-984F-9C5A0817F789:01}

朝ごはんにクロワッサンを食べるのが好きな私ですが、

さらにそれにチョコレートをかけ放題なんて夢のよう

もちろんチョコはかけきれないので、お下品かしらと思いながらも食べてみたりしてにひひ

これで500円とか、いいんですか!?

という感じです。

もう少し遠いところにあるスターバックスはいつも激混みなのに、

駅降りてすぐのこちらは、

開店30分してもお客さんは私を入れて3組。

めちゃめちゃ並ぶイメージがあったけれど、

今後は打ち合わせなんかにも使えるんじゃないかしら?

そう思う広尾の朝でした~

ごきげんよう