◆Help Me!!制作レポ-3-◆ | 中本大好きひとみんさん

中本大好きひとみんさん

ブログの説明を入力します。

しかし…また

終わらないっ

終わらないっ

終わらないい―――。゚(;Д;)゚。!!!!!


途中で切り上げてスタジオへ向かう!!

ぱらんさんとぎりぎりまで作業
aiuema-htmnさんのブログ-15811571_1877107221_139large.jpg

奇跡的にスタジオが空いていたので1時間延長して貰えて
素っぴん覚悟撮影覚悟だったけどゆずきちゃんに化粧道具借りて簡単にメイクもしていざっ撮影!!



ギャザーフリル当初は3倍予定だったんだけど全然足りなくてあとブレードも(;_;)生地屋にも在庫なくて…
実はあの衣装完全ではないのですorz
最後終わりきれなくて安全ピン使用してる箇所もあるし…


それでも皆すごく喜んでくれて嬉しそうに写真いっぱい撮ってたり感謝の言葉を貰ったり視聴者の方達からも衣装に対しての嬉しいコメントもいっぱい書いてあってニコ動ではカテラン2位まで上がってるし(;_;)大変だけどすごい達成感あるし娘。もこのnicopi☆のメンバ―も大好きなのでまたやりたいっ!!って思っちゃうんです(*^_^*)


私は衣装担当なんだけれど、皆それぞれがちゃんと担当があってスタジオ探す人、フォーメーションまとめて指示する人、振りアドバイスする人、練習の動画あげる人、基礎ストレッチetc…

私とかカラオケでちょっと踊るくらいの人間だったからこんな風にしっかりダンスの練習するのもはじめてで下手っぴなんだけどそんな私にも分かりやすく丁寧に教えてくれてね^^
ダンスって難しいけれど楽しい―!!

皆それぞれが一生懸命で向上心高いから自然とモチベーション上がる^^

ぱらんさんとも話してたんだけど皆がダンスをガチで練習してるから衣装もガチで頑張ろうって気持ちになれるんです^^
個人的にはダンスも衣装も中途半端になっちゃって少々悔しいのですが…



また1つ良い思い出が残りました(^^)
彼氏いないけどリア充ですよwww

あ―それにしても動画見ると……私痩せないとな―wwまりえるちゃんのスタイル素晴らしい(´Д`;はぁはぁ…