この前のiPhoneシールが剥がれてきたので(´Д`;;\

おNEWのケース&フィルムを買いました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


去年のシリーズなんだけど、黒iPhoneにぴったりで可愛いm(・ω・m)



キキララってメルヘンで黒より白のほうが似合うデザインが多いもんね(´Д`;;



私がネットで買ったのを彼氏に報告したら

「俺、それショップで勧めたじゃん」

と、言われましたヾ(*・ω・)ツ

へへっ。



フィルムは空気やゴミが入らないようにエアダスター使って手先の器用な彼氏さんに貼って貰いました( ´ ▽ ` )ノ



気に入っているのでしばらくはこれの予定です(uωu人)*:.。o○



iPhoneからの投稿
レイ・アウト iPhone4フィルム/桐谷美玲コラボリトルツインスターズ RT-SRKP3B/TB/レイ・アウト
¥価格不明
Amazon.co.jp
レイ・アウト iPhone4シリーズ用キャラクタージャケット/桐谷美玲コラボリトルツインスター.../レイ・アウト
¥価格不明
Amazon.co.jp