おはようございます。ひろきです。

アクセスを見ていたら、アメブロからきてくれている読者さんが半数なので今年いっぱいまで
更新した記事をこちらに載せていこうと思います。

 

新しいブログも是非ブックマークお願いします^^

 

おにぎりデコパックでキキララ 

シャイニーラメキーホルダーでキキララ

 

サントリーサンリオハロウィーン 

アクリルチャームでキキララ

 

セパレートスリムプラボトルでキキララ

 

スケジュール帳でキキララ
レビュー系の記事だけリンクしています。他にもアップしてるので是非ご覧ください。

ご無沙汰しております。ひろきです。

突然ですが、ブログのお引越しをしました。




アメブロが使いにくく感じていたり、記事を他サイトさんに丸パクリされたりと色々あったので、思考錯誤しながら自分で作りました!!

新しいブログは
気になるキーワードで検索できるので、販売されてるメーカーだけで記事をまとめてみたり、購入品だけ見ることができます。

デザインシリーズを一覧で確認できたり

コラボレーションを一覧で確認できたりします。
(頑張って更新しなければ!!)

記事もなるべくわかりやすくしようと試行錯誤中です(・ω・)

アメブロと違って更新通知が届かないのでtwitterで新着お知らせはしたいと思っています。

是非ブックマークしていただけるとうれしいです😃

ブックマークのアイコンも作りました(笑

こちらのブログも残しておきますので、過去のデザインシリーズやアイテムを見たいときは是非遊びに来てください❤️

それでは、キキラライフでよろしくお願いします。



発売日に注文してたんだけど、キキ君の顔に蒙古斑があって交換してもらってたので揃ったのが一昨日だったの。
着せ替えベビーマスコット。




前のベビーデザインシリーズはキキララちゃんいなかったから結局買わなかったんだよね(・ε・ )

今回のアイテムはホビーで着せ替え人形と小物とお部屋。
オンラインではドールハウストランクのみ売り切れ。
私はキキララと小物を買いました。

と、言うことでご紹介。
(小物は後日)

ノースリーブのロンパースを着たキキララちゃん。

すぐ脱げるような作りでマジックテープなどはついていません。
後ろには羽っぽいのがついてる。着せ替えしやすいよ。
でも小さくて着せ替えるお洋服をどうやって作れば良いのかは謎です。

前に販売された着せ替えマスコットは


お洋服が付いていたので着せ替え感あったんだけども(・ω・)

サンリオさんがお着替え売ってくれないならシルバニアとかで試してみるしかないかな?

ちなみに、以前出た着せ替えマスコットと較べるとこんな感じ。

ふた回りくらい大きさ違うの。前のと同じくらいだとおもってたから届いた時に「ちっさ!!」って思ったんだけど、実際に同じようなお人形と比べたら

そこまで小さくは感じないかな?
※シルバニアは娘に渡してないから手元にありませんでした。

ちなみに左から
着せ替えキキ
こえだちゃん ダイヤモンドちゃん

ポケモフドール ピカチュウ

だから、前の着せ替えマスコットよりドールハウスにはちょうどいいんじゃないかな?

実際に、こえだちゃんの鏡でもこんな感じ。

比べるとこう。

座らせても可愛い❤️

今回同時に発売した小物でもいいし、リーメントと一緒に遊んでも楽しいと思う。
セリアやキャンドゥで売ってるロディに乗せたら一層赤ちゃん感が増したので

見かけたら是非108円なんでロディも買ってあげてください。
(薄紫あったときに買っておけばよかった)

我が家はブルーナボンボンなのでブルーナのうさぎちゃんを探したいと思います゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ちなみに余談ですがトランクも可愛いけど神の箱なら私はその分でドールハウス欲しい派です。

✴︎Amazonのリンクはこちら💁‍♀️✴︎
知らないうちに楽天スーパーセールが始まってた!!

これ!!これ!!セールにかかるなんて意外!!
かわいいよねぇ。置くところがないけど。
悩んでいた方は買いですよ(・ω・)/

安いのか高いのかもはやわからないカゴ風バッグも半額です。


個人的に娘用に気になるのはここら辺かな(・ω・)
ちょいと夏服のセールで買いすぎたので自重中。
女の子の洋服見るのが楽しくてカートに入れて3日頭冷やす期間作ってます(笑

今週入荷のえらんでつめるおしゃれセットが尋常じゃない可愛さ❤️
これは!!買わねば!!と使命感にかられショップまで行ってきました。

なんだかんだで毎年好みで毎年買ってる。





ずっと青ポジションだったんだけど今回は白。
いつもの青ポジションは今回はシナモン。
紫はぼんぼんりぼん。
濃いピンクがキティちゃんで、薄いピンクがマイメロちゃん。

リングは調節可能なリングでお皿が乗るように付いてます゚+.(ノ*・ω・)ノ*

鏡もかわいいよ❤️

と、言うことで久々にバーコードを載せておきます。


最近、娘が昨年のプリキュアにハマってるのですが変身アイテムに雰囲気似てて娘もテンション上がってました。

今年ガラッと雰囲気が変わったので来年も楽しみですね。