この前、おうちからちょっと遠いイオン買い物にいきました。 なんやかんやしていたらiPhoneの電池が3%に…[みんな:02]!! 携帯充電器を買わなきゃ彼氏と連絡とれない[みんな:03]!! と思いキキララの充電器を探すもののどこのお店にも売ってなく…しょんぼり[みんな:01]。 妹がUSBの充電器を持ってるというのでiPhoneのケーブルだけ買うことにしました。 で、買ったにもかかわらず通電しない…。 ということで、お店の人に言って返品。 結局、ケチらずに携帯充電器を買うことにしました。 せっかく買うなら可愛ものと思い。雑貨屋さんで購入。
photo:01

マイメロディ [みんな:04]ユニオンジャック 簡易充電器 iPhone/iPod用 UK/TCP
¥1,980
Amazon.co.jp カワイイけどやっぱりキキララちゃんが欲しいな~と思いながらレジへ。 店員のお姉さんが携帯の適合を確認する時に私の携帯を見て 「充電器もキキララがあったらよかったんですけどね。」 といわれてしまいなんだか恥ずかしかったです[みんな:05]。 彼氏は私が最近おねがいマイメロディを見ているのを知っているので 「マイメロちゃん[みんな:06]ブームがきたんだよ」 って言ってます。 何かと自分で選ぶもの以外はマイメロちゃん[みんな:07]がやってくるんだよね。 カワイイから好きなんだけどね♪