もうすぐ9月終わるよ…早いよ…。

10月1日から九州を10日ほど離れるのでバタバタしております。

 

荷物は増やしたくないけどパソコンは持っていかないといけないかな…(´・ω・`)

 

さてさて、昨日発売したアイテムがらドンドン秋冬感を感じてきましたね。

朝晩もすこしひんやりしてきました。

 

今回可愛いなぁ〜っと思ったのがこちら。

 

特にミニハンドクリームギフトセットが可愛い(・∀・)

私、あんまりハンドクリーム使わないので(女子力皆無)

こういうミニサイズは良いかも^^

 

見慣れないハンドミストってものあります。保湿成分が入っているらしいので、クリームが苦手な方にも良いのかな?

 

発売者とはナリスさんでナリスさんからも勿論出ております。

 

もう30代本厄だからスキンケアくらいちゃんとしないといけないんだろうなぁ〜…。

 

来週あたり初ピューロランドなのでルンルンしております(・∀・)えへへ