{BEF41CE6-9A02-47F9-90D1-240DAA9119D3}

今までだったらおそらく手にしていなかったであろうキティちゃん達。

娘パワーおそるべし。

{EA8BE886-F121-44D9-B7CF-5AEFE97A07F4}

ちょっとお値打ちになってたぬいぐるみ。
これはお買い得だと娘の選んだ衣装で可愛いお顔をチョイス。
これ、小さい子のお土産にはぴったりだよね(・ω・)

{4BA45250-F310-4EDE-9F58-1CA655F49EC8}

ゲームコーナー(600円)で2ptで交換したキティちゃんのマスコット
{48036242-A061-4313-A472-E723158AC3B6}

その日レディキティハウスにいたキティちゃんと同じ衣装だったので❤️
こういうのは記念にって思ってしまう(・ω・)

{BCA4A792-2B4E-4128-94D6-5ABE59C524C9}

こちらもゲームコーナーで1ptで交換したヘアピン
娘につけました(すぐ外したけど)

{C438B88E-AB22-45CE-AD09-D3C4447BCCA4}

レディキティハウスでキティちゃんに薔薇をプレゼントするとお礼にもらえるキーホルダー(500円)
一番欲しかったアリスのキティちゃんが1回目でもらえてラッキーヾ(・ω・ヾ)

やっぱりキティちゃんはすごい。と子供を産んで感じるようになりました。

{0CED1F84-FC04-4C65-B83D-2C59CD246347}

これはピューロランドではなく羽田空港で娘が持ってきた「かきたね」
{66C7EEAF-839F-4E17-8CA6-ED0CAC42BDEE}

つぶがおおきくて食べごたえがありそう。
これは祖父母へのお土産なりました。

キキララちゃんのグッズも買ったやつ全部揃ったから近々UPします(・ω・)
(いうほど買ってないんだけどね。キーホルダーばっかり)