↓こちらの続きです↓

 

続きなんだけど、新製品紹介どころか、ほぼオムツ談義だったから分けたので興味のない方はスルーしてください。

 

☆こんなものも出ております☆

●吸水パッド(尿もれシート)

 

吸水パッドのキキララちゃん…ターゲットどこよ?って思った方も多いのでは?

(え?思ってない?失礼しました。)

使うよ!!吸水パッド産前産後凄いお世話になるよ!!

だって膀胱の上でお腹の中の赤ちゃん頭突してきたりするしね。パンティーライナーじゃ足りなくて、でもナプキンじゃ多くて…ってときが私にも有りました。

 

●パンツタイプ オムツ

ありがとうサンリオさんトイザらスさん。

私の子育て時期にキキララちゃんのオムツを出してくれてありがとう。

 

前サンリオのオムツ探してたの。

高い…!!デザイン凄く可愛いけど高い!!

アメリカのパンパースはキティちゃんらしいけど、日本ではしまじろうだからなぁ。

ベネッセさん強いからなぁ〜…。と思ってたの。

 

お母さんたちは知ってるだろうけどオムツのイラストって物によって違って

・パンパース→しまじろう

 

・ムーニー→くまのプーさん

 

 

・グーン→いないいないばあっ!

 

 

・メリーズ→メリーズのうさちゃん

 

・マミーポコ→ディズニー

 

・ゲンキ→アンパンマン

 

・ウルトラプラス→スヌーピー・機関車トーマス

 

 

これだけ色んなキャラクターがあるのに何故サンリオがない!?って思ってたの。

もちろん、赤ちゃんのお尻に合うものってのが大前提だけど、できれば自分の好きなキャラクターとかのほうがテンション上がるよね。おむつ替え毎日のことだし戦いだし!

 

って思っていた矢先にトイザらスが出してくれたので本当に嬉しい。

ちなみにウルトラプラスはグーンと製造元が同じらしいのでグーン利用者は良いかもね。

(そして我が家はグーン。)