↓こちらの続きです。②オムツ談義なので気になる方だけどうぞ。

 

☆パソコン周辺機器

学校とかで課題入れたりするのには良さげかな?誰のかわからなくならなさそうニヤリ​​​​​​

ただ、USBメモリもピンキリだから元のメーカーが気になるところ照れ

 

☆秋色がとっても可愛いデイリーユースできるアイテム

 

形的に星空ダンスと同じメーカーから出てるのかな?

 

今回もバッグは大小揃ってる。

 

フラットポーチはSML展開

Sはカード入れに

Mはペンポーチに

Lはその他収納に

ピッタリだよね。

うむ可愛い。

ちょっと変わり種なキキララちゃんが好きな人にはピッタリかも秋色で使いやすそうだし、何と言ってもこのタイプの色味は汚れが目立たない♪

 

******

 

3日に分けて投稿してるんだけど、実際は1日で3記事書いてるのね。

で、改めて思うんだけど毎週毎週何らか形で商品が出てて、私が見落としてるものももちろん沢山あるし、しまむらとかバースデイでもどんどんアイテムが出ていると中々アイテムでない…な〜んて思ってるけど相当数出てるんだよね。

流石に全部あれ欲しい、これ欲しいとは思わないけど欲しいものもたくさんあるから厳選するのに難儀するね〜。