そうそうピューロランドで買ったキキララちゃんを紹介し忘れていた。

(厳密に言えば写真は撮ったけど加工してなかった。)

 

ということでご紹介。

image

こんな感じ。

もっと限定商品ともたくさんあったけどいざ買おうと思ったらこれくらいの量で落ち着きました。

 

CharacterBubbleシリーズのポシェット。 ¥1,620

image

一番買おうかどうか悩んで、なんだかんだで一番気に入ってるアイテム。

キキララちゃんは横長ポシェットだから特にお気に入り。

でも娘に取られかけてる。

CharacterBubbleのシリーズは他にも色々あったんだけどなんだかんだでこれと撮り忘れてるハンドタオルしか買わなかったなぁ。

傘が欲しかったけどもって買えるのが面倒だったからやめた。

 

アクリルキーホルダー(アクリルバッジストラップ)¥648

image

キーホルダー大好きマンなので。

image

裏がクリップと安全ピンのバッジになってるの。

image

ミラクルギフトバレードのも買った。

 

スライドミラーのキーホルダーはお友達に代行でお願いしてたんだけど

せっかくなので写しておく。

image

キキララ2人ついてるのでオトクな感じw

ミニミラーのキーホルダーは売り切れちゃってました。残念。

 

ララちゃんのカチューシャ。 ¥1,080

image

これは初日に購入。

なんならハーモニーランドでも使いたいので即買いしました。

可愛い。

あ、ちょっと安くなってたスリーピンも買ったけどこれまた写し忘れたw

 

カードケース

image

メルヘン工房で購入。

 

お名前キーホルダー プレート¥540

image

これ買いに行ったようなもんだ!!(こういうの好き)

ビニール焼画もしたかったけど1歳児連れては無謀だったので諦めた。

平仮名パーツが50円蓄光100円だったので

お星様の方は648円虹の方は756円でございました。

ほんとこれ可愛い。

私自分の名前が珍しくて(毎度言ってる)お名前キーホルダーがなかったからこういう自分でえらんで作るのが大好きだったの。

今でこそ、オンリーワンって感じの名前多いけど昔は少なかったからね。

そしてお名前キーホルダーは女子のステータスだったからね。

 

ヌイグルミが1,080円(2人で2,160円)だったから買おうか悩んだけど、流石にもうヌイグルミおく場所ないから諦めた。

 

お名前キーホルダー作れただけで満足♪

(娘の名前だけどw)

小さいお子さんいる方は是非作ってあげて欲しい。

自分だけのものって絶対嬉しいから(・∀・)♪