ビジュアルがとってもかわいくて買ってしまったマグネットクリップ。

image

チアリーチャムが反則的可愛さでね。一緒にお買上げ〜♪

 

お顔をペロっとめくると同じお顔が隠れておりました。

image

 

マグネットには結構強度があって薄めの手帳は挟めたよ!!

image

 

これの便利なところは挟んだ後にホワイトボードや冷蔵庫に貼れるから

動かすときも紙が落ちないから便利だよね。

 

挟んだらこんな感じ。

image

 

裏から見たらこんな感じ

image

お尻が可愛い。超かわいい^^

 

お値段も300円とこの手のアイテムにしてはお値打ちなので

プレゼントや送料対策に是非是非。これオススメ!!ホントおすすめ!!

 

 

手帳をちらっと出したので、ダイソーでこれも買いました。

image

サンリオキャラクターズのスケジュール手帳。

 

この前のフレークシールのラインナップと同じ感じ。

 

これで108円は安いよね。A6サイズの手帳にピッタリ入るの。

image

実際使ってみるとこんな感じ。

image

私はセンス無いからあれだけど、ほぼ日使ってる人とか手帳デコるの好きな人なら上手に可愛くできそうだよね。

これは買い足しそうな気がする^^

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…