サンリオクリスマス商戦始まりましたね^^

新商品にウキウキ、お財布の中身はビクビクしております。

 

サンリオクリスマス特設サイト出来てます

 

★クリスマスデザインシリーズ★

 

クリスマスパペットのアドベントカレンダーがとっても可愛いの。

今回はパペット、マスコット、お手玉ドールって販売があるからどれを買うか悩んじゃうよねぇ〜。

単キャラ推しじゃない人にはオススメ♡兄弟姉妹でシェアして遊んでも可愛いと思う。

6キャラだから2人でも3人でもわけっこできるよ。

 

最近、よく出るフレークシール。

キキララだけ欲しいwいや、好きだよ他もキャラも好きだよ!!

でも今回は他キャラも可愛いなぁ〜買っちゃおうかなぁ〜って予算がないんだよ!!

 

レターセット

クリスマスにグリーティングにお手紙を書く人にはオススメ。

プレゼントと一緒にお手紙を添えても良いのでは?

 

私以外にもタオルコレクターはいるはず!!

季節ものだけどカワイイよね。

季節ものと言いながらキキララはクリスマスキャラだから通年通してクリスマスの飾りが部屋の何処かにあるよ我が家w

 

缶入りクッキー

オルゴールにもなるよ。個人的に好きなのは右側のチョコチップクッキーの方。

でも白いお部屋やシンプルが好きな人は左のほうが家具馴染みしやすいよね。

子供の頃オルゴールって特別な感じだったからプレゼントとかでもらうと嬉しいよね。

(我が子はまだ缶をベコベコにして遊びそうで恐ろしくて買えないけど。)

 

フラットポーチも

デザインシリーズでポーチがなかったことあるっけ?

 

マスコットはとっても可愛い。

 

これ枕元にぶら下げておきたいよね〜。

カワイイカワイイ。

 

ここではキキララちゃんが付いたものしか紹介していないけど

もちろんキティちゃん、マイメロちゃん、プリンちゃん、シナモンちゃんもあります。

 

んでんで、今回の私の目当てはこれ。

ポチったよ。

これのキキララちゃんがどうしても欲しくてね。

Twitterのお友達とシェアすることにしました。

 

いや、だってね。自引きできる気がしないんだもの。

全然話それるけどA3!ってゲームで期間限定のSRが欲しかったの。

んで30連(10連☓3回)してSSRとRは出るのにSR出なかったからね。

(課金しようか悩んだけど課金するならキキララ代にあてる派)

それくらい自分の物欲センサー強いので、買うならBOXか単品で譲渡してる人から買うか〜っと思ったのです。

 

そんなこんなでチャーム以外は週末サンリオショップに偵察に行ってきます^^

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…