キキララちゃんのクリスマス商戦に一人でワーキャー言っておりますが

娘のプレゼントも考えなきゃなぁ〜ってことで候補をシェアしたいと思います。

 

ちなみに去年のプレゼントはこれ。

image

キティちゃんのお絵かきボードは妊娠中に準備して寝かせておいたやつ。

ピアノえほんは上の楽譜が残念なことに数枚破けましたwでも、結構遊んでくれてる。

 

あ、でもお義母さんがアンパンマンのキーボードをこどもの日にくれたので家ではそっちで遊んでる。

アンパンマン凄いよね。娘サンリオも好きだけどアンパンマンだとテンションが違うもん。

 

んで、今のところ一番の候補はこれ。

ジョイパレットのアイスのおもちゃ。

 

なぜならジョイパレットはアンパンマンのアイスのおもちゃも出してるから

重ねて遊べそうじゃない?

このアイスワゴンがトイザらスにあってすごい食いついてたよ。

 

お店やさんごっこも捨てがたい

 

でも夫がこれ買う気満々みたい

 

もう、キティとアンパンマンのせめぎあい。

母はキティちゃんがいいけど娘はアンパンマンが良いんだろうなぁ〜。

でもアンパンマンはお父さんやおばあちゃんが買ってくれそうだしなぁ。

 

お医者さんセットも可愛いけどちょっと早いかな。

 

 

これはキティちゃんないんだけどお弁当のおままごとセットも気になってる。

こういうのサンリオで作って欲しい。シナモンのおにぎりとプリンのたまご焼きとか、かわいい。

 

う〜ん、悩むねぇ。

もういっそのことおもちゃやめて実用品にするかw

 

 

あ、そうそう。

0歳のときは見つけきれなかったんだけどキティちゃんのベビー用おもちゃも結構あるんだよね。

トイローヤルさんからメッチャ出てる。

こういうのベビーカーにつけるの憧れてた。(あっという間にその時期は過ぎた)

 

 

 

 

 

知ってたら買ってたよ…。0歳児のお母さん&マタママさん是非…。

キキララちゃんのベビーグッズってなかなかないからやっぱりおもちゃはキティちゃんに目が行っちゃうね。

 

 

追記>

凄い気が早いのは百も承知だけど

これもいいなぁと思っている。早生まれだから来年2歳だけど、同学年のお友達は3歳だから良いかなぁ〜とおもったり。

でも早いよなぁ〜っと思ったり。

とりあえずメモ程度に乗せておきます^^。