先日、記事に書いたクリスマスチャームセット。

 

楽天さんでは品切れになっておりました(ビックリ)

 

Amazonさんでは予約販売みたい。

Amazonで予約ってことは楽天でも再販あるのかな〜?

 

日曜に届いて昨日開封しました。

image

THEキキララちゃんって感じで可愛い!!大好きな金縁です。

ただ、ぱっとみた感じメッキの上に樹脂やコーティングはなさ気なので色ハゲはしてきちゃいそう。

フルユースで使う予定の方はお気をつけください。

 

アクリル☓金メッキという私好みのアイテムでしかも思っていたより割りと大きめ!!

image

ね。大きめでしょ?いちご新聞を先に見たので

「え?こんなに大きいの?」って思ったよ。

 

私の場合はだけど上段に6〜10/下段に1〜5が入っておりました。

ただきちんと並んでなかったので箱ごとに違う気がするし、店頭ではシャッフルされていることもあるので責任は持ちません。

重さの違いとかで見つけることができる子もいるんだろうなぁ〜。凄いなぁ〜。

ぐでたまのときはキキララちゃん明らかに重かったからわかるけど。

image

↑この子達。

 

今回のラインナップはアラサー大歓喜なラインナップだからどれが当たってもうれしいっちゃ嬉しいよね。

でも、私はキキララちゃんが確実に1つは欲しかった。

 

裏から見るとこんな感じ♪

image

娘が見つけると齧ると思うのでこっそり楽しんでおります。

大きくなったらツリーにつけて飾りたいなぁ。

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…