あっという間に1週間が過ぎるので、もう新作が!!が!!

 

でも今週は少なめ。

いちご新聞見てると今週はちょっとした休憩期間なんじゃないかとすら思えてくるよね。

 

刺繍の可愛いプチタオル。

ハンドタオル系は割りと買うスタンスなので今度実物見てこようと思う。

 

自分へのプレゼントとかにも可愛い長財布も。

がま口だから中身が見えやすくて使い勝手が良さそう。

パチンとするところがパール加工なので剥がれないかだけが心配かな?

 

デコストラップがかわいいトートバッグも。

私は荷物多いので候補に入ってないけど、荷物少なめのお嬢さんには良さげ。

色も淡くて品があるから明るいカラーのコートとか着る人には似合うだろうね。

 

これこれ。欲しいって人多いんじゃない?

私は欲しい!!ブック型カワイイよね。

前に手描き風デザインシリーズでてたときも買った

でも何故ティッシュボックスケースなのか…。

あるよ。。むしろうち余ってるよティッシュボックス…

って、ことで悩んでるんだけど

 

今年のキキララちゃんは割りとインテリア系売れてて

これと

これは

サンリオオンライン売り切れてたよ。

再入荷あるといいけどもね〜。

 

あ、引き出したくさんプラチェストは買った。

まだ写真撮ってないけど。

 

最近、サンリオショップ一応いってたんだけどなかなか商品の入荷と売り切れと私の行くタイミングが合わなくて色々出会えないでいたの。

少しずつ取り置き取りに行ったり通販で頼んでいたものが届いたりしてるから、まずは写真を取りたいと思います。

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…