かわいい課金箱がでたね。


夫からクリスマスプレゼント代わりにキキララ資金をもらったので予算と考えながら

買ったよ(・ω・)/

ということで、夜写真撮れたら撮ろうかな。

今回は私のコレクション棚から娘が持って来るアイテムを。
{1DF1BCAF-6914-433B-BFA6-BC43BBE1FFA2}

これ私の親が私が小さい時に持ってたの。
{DEF09D3E-EC2E-4C7D-AB0C-D86CD6614821}

陶器製の貯金箱
色の使い方が昔らしいよね。
{E3E62E58-67C0-47CB-8A13-116D1F8B6994}


{CB2A9ACD-BB1E-4E94-8EFA-4BA94A85AF08}

なんだかんだで27年前のもの。
!!??27年前!?
{8CA0F588-8CB9-46E2-9B3D-6A237054CA20}
お値段も400円。メイドインジャパン。

押入れに新品のサンリオグッズが入った段ボールがあってね。隙あれば何かもらおうと企んでました。

キキララのラッピングバッグとかけろっぴの使い捨てのお弁当箱とか、なんだかんだで貰ってたなぁ。

母親はセールで安くなってる使えそうなものをとりあえず買って保管してたみたい。

……。ミニマリストには程遠い親子だなぁww