※この記事は13日の記事を書き直しであげています。

ソフビドール冬の陣。皆さんは無事にGETできたでしょうか?

1月お届け分も完売しちゃいましたね(・ω・)

前回のソフビドールはオンラインでGET出来たのですが、今回は気づいたら10時8分。
すでに完売しておりました。

どうしよう、どうしようと慌ててダメ元で某店舗に電話をかけたら取り置きして貰えました。

って事で月曜日に取りに行ったよーヾ(・ω・ヾ)
{85ACC97E-B849-453B-8D49-AB0405B3A233}
あたまが重くて帽子が取れたww

ほんと可愛い❤️
{1BCE94A7-3015-4F60-BBB3-71C919FB283A}

今回はパジャマでルームシューズも履いてるよ。

脱がした状態のキキくん
{84D87611-5EA1-4D13-8B69-4F5F8D98E769}

ララちゃん。
{5C95022F-B587-4B92-AB1A-29969C903C34}
下着は前回と一緒っぽい。

お洋服が可愛くて可愛くて。
{440FF21A-4A80-4934-B595-68B993FD11E1}

{EDD8ADD3-4542-4F14-AD93-77ADC563380D}
お星様のボタンにお月様のポッケ。
リボンは薄紫。

お洋服はマジックテープタイプじゃなくてボタンなの。
{8B0AC4D0-852D-49BE-9775-1CCF22F5597F}
ザ・レトロな感じだよね。

前回のお洋服はマジックテープ
{0A8A0D62-4AD6-4EEA-8DA7-FABD98EE4DA4}

髪はカツラみたいになってる。
リカちゃんみたいな植毛が良かったけどコスト的な問題かな??
{2D2A4E77-B500-44EC-A137-59EE60DF5AE3}

前のソフビドールは1回手元に来たのが不良品だったから交換してもらってあげてなかったから開けてみた。

比較を。
{7C02D1F7-46D2-496D-995F-D3A9324BF719} っと言っても4体とも元は同じみたいだね。
だからステッキはみんな持てる(・ω・)/

{997D85EA-FE8B-4F6E-9D25-4F73C8BA28D8}
キキくんは背中の星外したらつけるの大変そうだからあまり触ってない。


{5CC114C1-0507-44C2-8220-0FD8F2CAF4A3}

前回のものと比べて
外箱が一回り小さくなってた。
(だから座らせて他のかもしれないけど立てても箱には入った)
台紙が前の方がしっかりしてた
(箱捨てる人にはさして関係ない)
お値段1500円アップ
ってかんじかな?
いや、でもかわいい!!
くまの着ぐるみ買い損ねたので再販期待してます!!

子供の着せ替え人形高い高いといってるのに自分の着せ替え人形には金出す大人ですw

ちなみに娘の着せ替え人形はネネちゃん。

レミンちゃんソランちゃんもかわいい。
サンリオさんもガシガシ子供が遊べる着せ替え人形作ってください(・ω・)親子で買います!!