今年最後のデザインシリーズですね。

今年は何個出たっけ?

海のプリズムデザインシリーズ星の宝石箱デザインシリーズ

コレ以外に出てなかったら3つだね。

 

えっ。星の宝石箱8月だったっけ?なんかちょっと前のイメージなんだけど…。

と毎度デザインシリーズ出るたびになっております。(歳だねぇ…)

 

今度のデザインシリーズは立体アイテムとかもあってメッチャ可愛い♡

3つのシリーズの中では一番好きかも^^ベタ塗りなのも良き!!

 

これいいなぁと思ったフロッキーマスコットセット。店舗で実物みたいなぁ〜。

 

飾り棚も出てた。

表と上にアクリルつけてコレクションケースみたいにしてほしかったけどデザインが可愛すぎる。

 

スマホケースはML展開。

 

iPhoneじゃなくても使えるよ!!

 

長ウォレットもメッチャ可愛い。

 

そして私の好きながま口が!!がま口が!!

コレ悩むなぁ〜ファンシーミックスのがま口ポーチもったいなさすぎて使えてないんだけどね

 

手提げバッグも可愛い。

大きさ次第では欲しい。

 

コットンキャンディのポーチ

女子力が半端ない。私は汚されないか怯えてしまいそう。

 

ディッシュポーチは台形型だね。ヘンゼルとグレーテルのとおなじくらいかな?

 

コットンボックス

形がゆめいろおもちゃばこと同じだから持ってる人はお揃いで揃えても良いんじゃないかな?


これ欲しい。CandyCabinetで似たようなケースあったから並べておきたい。

 

レターセットも今回のはいいなぁ〜‥最近手紙書いてないけど‥。

 

クリアファイルセットが!!

なんでこの前は出なかったんだろうね‥むむむ。

 

ボールペン

これ欲しい。でも100%奪われる。食べられるw

 

プチタオル

プチもいいけど集めてたサイズのタオルはもう出ないのでしょうか…。

 

ミラー

ミラーもお気に入りを買うタイミングが難しいよね。

 

うかうかしてたらミニチュア家具セット売り切れてた。あれは再販しそうだよね。

ちなみに私はミニチュア家具セット注文しました。届いたら娘が寝てる間に開封するんだ!!

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…