★今週の新商品★

コットンデザインシリーズでキキララ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キティちゃんやマイメロちゃんなどの入園入学グッズと別に特集が出来てた!!

結婚前に一旦収束してしまった子供向けのキキララちゃんが出産後にじわじわ出てきて嬉しい!!

 

ちょっとした小物っていうよりがっつり使うアイテムが勢揃いしてるよニコニコ

 

水筒だよ!!ステンレスボトルなんておしゃれな名前の水筒だよ^^

水筒は結構長い期間使うものだから可愛いものが良いよね!!

 

お弁当箱はタッパータイプと

パチンととめるタイプの2種類。

小さい子はパチンととめるタイプが良いのかな?

 

ランチトリオも。

おとなになった今では荷物は少しでも軽くしたいからこんなにフル揃いでいらんなぁ〜って思うけど、子供の頃はこういうの持ってる子が凄く羨ましかったなぁ〜。

あ、あとお弁当箱のフタにお箸が内蔵されてるやつ。

 

ランチ巾着もあるよ。

 

コップも可愛い。

多分、数年がっつり使うからプリントはしっかりしてるといいなぁ〜。

 

そしてちゃんとコップ袋が売ってある。

 

そして子供が生まれてこんなに使うものだったのか!!と痛感してる巾着はSMの2種類!!

 

 

手紐巾着は体操服とか入れるのに良いね。

 

ロープポーチは通園とかには関係なさそうだけど首から下げると可愛いだろうなぁ。

 

通園バッグ。保育園は指定じゃないのかな?

うちの子はリュックより斜めがけバッグが好きそうだからとっても気になってる。

 

でも、リュックも可愛い。

 

キルティングバッグはあれ思いだす。ピアノのおけいこバッグ。

 

上履き入れのキキララちゃんとか久しぶり過ぎない?

指定がなければ欲しいなぁ〜。

 

これはおばちゃん知らないんだけど今の子供達はこういうのを腰辺りに付けてるの見るね!!

お値段が良いので質もいいのかな?

 

プチタオル〜。

 

保育園ではこのタイプのタオルいるところ多いみたいだね。

 

そして指人形。

可愛い。

 

娘は3歳から幼稚園(こども園)の予定で、プレあってるか夏頃聞いたんだけどなかったから入園は再来年の4月なんだよねぇ〜。

どこまでが指定かも、そして手作りじゃなきゃダメとか幼稚園によって規定も色々だから使えるものは欲しいけどどうなのかな〜(・∀・)

 

ちなみに私が通っていた幼稚園はほぼ指定でそれ以外は手作り、お弁当巾着は禁止でランチクロス使用という幼稚園だったので、自分の親頑張ったなぁ〜っと今更ながら思います。

無地のキルティングにフェルのキキララちゃん(私のはララちゃん)が縫ってあったの。

 

幼稚園くらいになると記憶がしっかり残ってくるから娘の希望もある程度入れて可愛いものをもたせたいなぁ〜^^

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…