2年前のサンリオEXPOでお目見えしてから何回か出てた。

image

ドゥエトワールが先月遂に発売になったね。

最初は写真の通り紫とピンクがベースで大人ゆめ可愛い感じだったけど、モノトーンの落ち着いたデザインになったね。

渋谷ヒカリエのカフェや去年あった梅田のカフェのキキララちゃんに雰囲気は近いものがあるね。

 

記事が出ているのでお裁縫が得意な人はハンドメイドが捗りそう^^

 

グッズの通販はあまり見つけきれなかったのだけどマスコットチェーンとヌイグルミは発見しました。

 

 

 

 

 

その他にもバッグやお財布などがラインナップされてるみたいだね。

実物見ないとわからないところはあるんだけど、私みたいに『パッと見キキララ好きそうに見えない』と言われる人には持ちやすいデザインなんじゃないかなぁ〜っと思うよ。

 

今週の新発売商品もドゥエトワールではないけど品のいい可愛アイテムが出てたよ。

車の鍵を一緒につけない人にはオススメw

 

リール式。意外と使い勝手いいよね。

 

アイテムは高価だけどアラサーホイホイ!!

こういうの昔、はやってたよね。

 

キーカバーストラップはいいなぁ〜。

でも、家の鍵と車の鍵はバラバラにしたら私無くすなぁ…。

 

バンバンアイテム出さなくていいから息長くドゥエトワールは続いて欲しいなぁ。

 

 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…