今月頭に今更感満載で書いたスチームクリームが…




 


オンラインで発売されたよ〜^^




 





 



ホシの方も欲しいな…。


 


コスメと言えば、DHCからサンリオ御三家のリップセットも出てたね。




どうしようかなぁ〜どうしようかなぁ〜って思ってる間に完売してしまったw


あ、でもリップは唇の皮が玉ねぎのように何層も剥がれてしまう私が唯一使えるリップなのでオススメ。




今回もストックが2本あったから買うの悩んだんだよねw


 



店舗だとディズニーは1本づつ買えるんだけど、これはセットのやつだけだったなぁ。


でも、完売=売れると見込んでDHCさんキキララ単体で作ってくれないかな?


そしたら2本ストックあろうが買う。



 



 



★ブログランクングに参加してます★ 



よろしければポッチと応援お願い致します。 



◯ブログ村



にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 

◯blogram



blogramで人気ブログを分析



いつもクリックありがとうございます。



 



★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★



どくしゃになってね…