目指せ!2018年グッドスタートブロガー


2018年の目標…。

ブ…ブログの更新(毎年言ってる)

2017年の投稿数の少なさよ。


いやね。言い訳させて‼️

思ったよりも1歳児育児がハードでね。o゚(Д`q)


そういえば、お正月早々ついに娘が「おかあさん」って言えるようになったので私大歓喜。

(我が家はママではなくおかあさん)


って事で福袋その②です。

★その①はこちらからヾ(・ω・ヾ)★

{D31C6CD3-18B3-421D-9C47-0A3BCAEAFCAA}
こっちは5点ヾ(・ω・ヾ)

ポーチ
{6A123E8E-1342-40D4-974B-5E11489DF6CE}
もう一個の方にボストンバッグ入ってたからペアで使えるな!!

たためる収納ケースM
{8E66B434-7668-4E56-963B-98DEC9E3C090}
これもペアで使えるヾ(・ω・ヾ)娘のおもちゃ箱にしよう💖
盛り刺繍 トートバック
{1D3224A2-2FED-4011-9BD4-A5DFFED4E4EE}
かわいー!!こんなのあったっけ?あ!!でてたでてた!!ってなったよ。
服似合う合わないは別として、これから荷物も減るから使いたいな。



そしてバッグの大部分を占めていた海のプリズムのコスメボックス(メイクボックス)。
{5971640D-7445-4FBA-B16F-D3ED5D50F80E}
海のプリズムはタオルハンカチ以外買ってなかったから嬉しい💖
にしても、福袋でメイクボックス2個めだわ。
そして今回1番の高単価であろうぬいぐるみ。
{5EB34687-3014-41EA-8FEF-FC1039C49C73}


もってたー!!この前の福袋で手持ちと被ってたアイテムと交換してもらったからもってたー!!
…と、思ったのですが。運良く別のアイテムと交換が決まったので良かったです。


他の方のツイッターやインスタを見てたらキキララちゃんのランチケースは欲しいなぁーと思いました。


これこれ。かわいい💖😍
タッパーがわりに使いたい。


★今日のキキララちゃん★