キキララちゃんの刺繍本。



リトルツインスターズの世界を刺繡で! 
ワンポイントに使える小さな図案や、雲製造機で作ったたくさんの動物のお友だち、季節のイベントシーンなど、キキとララの暮らしを切り取って刺繡した39ページ分の作品と図案集。

発売日:2018年01月26日
著者/編集:文化出版局
発行元:文化学園 文化出版局
ISBN:9784579116317

とのことです。
刺繍初心者でも簡単に!!っていう感じではないけどかわいいアイテムを自作できるツールですね。

かくいう私はガサツなので刺繍は未経験です。
(学生の頃ちょこっとやったけどやったうちに入らないレベル)

スタンダードなキキララちゃんから
{051DA5A3-7E9A-469B-9498-DBA7759ED493}

こんなおしゃれな感じのものまで作れます
{F6D763CA-C46A-49B2-889E-04003EDAAB87}

改めてキキララちゃんがかわいい問題ヾ(・ω・ヾ)❤️
娘2歳になったら少しは慌ただしさ減るかなぁ。
レジンとかなんか色々やって見たいんだけどなぁ。

刺繍無理な人はワッペンもかわいいね(・ω・)