新年1発目は毎年ハピネスガールシリーズで始まるのが近年のサンリオさんなイメージ。

 

昨年はこちら

 

収納系は5点

 

20センチ近い大きさのお道具箱。

 

これ気になる文具収納ケース‼‼

内側にメッシュの仕切りがついてすごい使いやすそう。

 

クリアケースはスリムポーチとポーチとマルチケース。

 

 

ペンケースもかわいい色味。

 

去年はハピネスガールで出ていなかったクリップボード

 

クリアファイルはホルダーインで、8ポケット。

コレクションとしてより実用品で持つタイプだね。

 

A5ノートも便利ですよ(A5ノートキキララの3冊持ってる)

 

ボールペンセットは今までSARASAだったのがJUICEになりました。

ゼブラからパイロットになったので好きな人は好きなんじゃないのかな?

ピンク・イエロー・水色はパステルカラーだからミルキーペンみたいな感じかな?

ゴールドカラーも素敵。

 

5色ボールペンは今年もアイプラス。

 

ダブルクリップはキッチングッズとかにもつかえるし、ライフハックでも度々使われるからあればあるだけ便利

 

フレークシールかわいいな‼去年はマスキングテープだったけど今年はシールだね。

 

レターセットは控えめな絵柄で品のいい感じが好き。

 

ということで今年は13点のハピネスガールシリーズ。

メモがなかったのはちょっと意外^^。

イラストもナイティな感じでかわいいね。

明日いけたら見に行こう^^


★今日のキキララちゃん★


 

もっとキキララちゃんアイテムをチェックする

 <<♡サンリオオンラインショップ(楽天)♡>>

 

★ブログランクングに参加してます★ 

よろしければポッチと応援お願い致します。 

◯ブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへ にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ 
◯blogram

blogramで人気ブログを分析

いつもクリックありがとうございます。

 

★更新情報が分かりやすい読者登録はこちらから★

どくしゃになってね…