いちご新聞、感謝いっぱいのスペシャル600号記念号。
{6E18B5E9-D742-4B0C-BB0E-EFF5DEBD4CAE}
内容はイラスト色紙プレゼントやヒストリーやイベント告知など600号らしい感じ。

付録は不織布のバッグだよ。
{7CDA56A1-F1FB-41FC-AF29-8F8A869F4DF2}

裏はこんな感じ。
{874DC21E-97C9-4924-873B-5682B3C39054}

付録は5種類
{38093295-5231-4B3B-9893-D31CC24CF0B7}
お気に入りはハートシャワーだけど、全部買ってしまった。
買った後に気づいたけど、ラブレターにはキキララもチャムもニャニィもいないw

一緒にハーモニーランドの前売りを買ったんだけど、2月は前売り買わなくても安かった(笑)
{F31E4948-0754-46AB-A8BC-5BA9BCF97A81}
娘のバースデーだから行くけど、山の中の2月は寒いだろうなぁ。
9月生まれだったら気候もいいのになぁ〜。
そういえば、娘産んだとき吹雪いてたなぁ。
高速道路大丈夫かなぁ。
とそわそわしております。
(いつもは日帰りだけど、今回は別府でお宿も予約済み)

…っと話はそれたけど

記念フレーム切手セットも出るから楽しみだね❤️





★今日のキキララ ちゃん★