福袋のアイテムは半分持ち帰り、半分実家に置いています。

今年引っ越し予定なので、すこしでも自宅に物を置きたく無いのです。

がま口ポーチ
{5CD0F9CB-90B1-4F81-AF1A-FF11CB7EA962}

ティッシュケース付きポーチ
{50903F37-4C17-4BFF-BE88-1C12E6ED0CCB}
 この2つは早々にレギュラーメンバーとして重宝してます。

がま口ポーチはアネロみたいに
{4C49D84F-40E5-4523-A54E-2C9B237347F5}
がばっとあけてあけて使用できます。
たくさんは入らないけど、持ち歩きにはいいんじゃないかな?

ティッシュケース付きポーチには娘用のヘアゴムとコームを入れてます。
ヘアゴムすぐどっかに行くんだよねぇ。

体温計とハサミとヘアゴムは足が生えてるはず。
何個無くしたことか…m(・ω・m)



★今日のキキララちゃん★


今日はセンター試験だったらしいですね。
受験生の皆様お疲れ様です。
明日もなのかな?私は専門学校だったのでセンター試験は無縁でした。
夫はセンター試験1週間前に入院したそうです。

体調に気をつけて普段通りの力が出せれば良いですねヾ(・ω・ヾ)❤️