エコバッグは大量に持ってるので買わないけど定番のイラストで赤みのあるララちゃんがかわいい❤️





ローラースケート柄の帆布トート。好きな人はツボな柄だよねm(・ω・m)イラストも小さめだから使いやすそう゚+.(ノ*・ω・)ノ*




ICカードケースとパスケースは田舎の車メインの主婦だと不要だけど電車乗る人は必須だよね゚+.(ノ*・ω・)ノ*
私は友達からもらったパスケース使ってる(たまに)


手帳は10月始まりがセールになったので4月始まりが出てきましたね゚+.(ノ*・ω・)ノ*
私は10月始まりをセールで買いましたm(・ω・m)


メガネケースもm(・ω・m)
メガネケース1つ足りないからちょっと欲しい゚+.(ノ*・ω・)ノ*

今回は女子文具も出てるのでそちらは別途記載します。


★★今日のキキララちゃん★★

キルティングのレッスンバッグがたまらんかわいい❤️