だいぶ前から出てたのは知ってるけど、シリーズを全部揃えることができずに、つい最近揃えました。

キキララちゃんの紙食器。
{9DB29967-C721-4E1C-BB1E-81D6497BE49A}
全部柄が違うの。

紙皿は18cm
{E12307E6-9945-4614-88CA-307CFEFF99F6}
表面にポリプロピレンラミネートがしてあるので水をある程度弾きます。
8枚入りだから、おかず用とケーキ用とかで使えそう。

紙ボウル15cm
{FC2B4CE2-BE77-4496-8F4D-0E5CC7990C5C}
紙ボウルも同じようにラミネート加工されてます。
シチューやカレーにも良さげだけど、大人のカレーにしては少し小さいかな??

紙コップ205ml
{3670366F-24DB-4104-A346-62ED89CB6085}
これは外側には加工がなくて内側にポリエチレンラミネート加工がされてます。紙コップだからね!!
そこが普通の紙コップより大きめになっているので、紙コップホルダーは使えませんでした。

ポップコーンやポテトやお菓子を入れてもいいねm(・ω・m)

お友達とパーティしたりするときに使うとかわいいね❤️
{3697F9FB-003C-4FA3-8F51-089596025FB9}

…いつになるかな(笑

★今日キキララちゃん★


今日はマイメロちゃんのお誕生日ですね。
私は身内の誕生日でもあるのでマイメロちゃんの誕生日を思い出したら身内を思いだします。