女子力の高いおしりふきを買ってまいりました。
{C14772B4-6AD2-4C49-8D41-9E67E2D27BF8}


可愛さの極みが1つ100円以下。
100均より安いなんて!!!

{425AB4BB-EA55-4DF2-91B4-0E9A4765DC6A}

ほら❤️サンリオ男子も好きないつもの5キャラが勢ぞろい。

普段持ち歩きのおしりふきは
{72AE0DB4-C4D7-4F44-B586-E25437D0CBA7}
グーンの詰め替え用を使っていたので外にでる用に買いました。

16個入りを…1年持ちそうww
と、いうのも、私が昨日行った店舗3個入りなかったの。
今日行った店舗3個入りあったからね。o゚(Д`q)

ということで、フタを装着
{FBCE9B91-317A-4CAA-B6F7-2875D8E43B0B}

シナモン見えなくなった。o゚(Д`q)
でもね、蓋がないと不便だからね!!

そういえば、今使ってるのはメイク落としのフタなんだけどウエットシートのフタも買ったの。
{D738BDA0-106D-4254-AB13-0418C5DB4641}
ワンプッシュで開くんだってさ。
{975FCA34-69E2-4203-BE78-B137922545E1}
裏面の接着するところがもう少し欲しいところ。
{10F5AA6F-5A1F-43A5-9B2A-075141AE13F6}
つけてみた。大きさ的にはこれが普通のはずなんだけど、普段小さいの使ってるからちょっと違和感m(・ω・m)

ワンプッシュで…

地味にかたい。しばらく使ってよかったら使い続けて慣れなかったらメイク落としのフタに戻そう。

おしりふき作ってるところが株式会社アイプラスさんで、検索するとLECのおしりふきが出てくるから、サンリオのウエットティッシュと作ってるところは一緒なのかな?


たぶんウエットティッシュとして使う人は16個もいらないと思うので3個入りもあります。


うるおいプラスだから水99%ですよ。

⭐️今日のキキララちゃん⭐️

可愛さの極みよ?