2月ですね。

早い…(これ、月初おきまりの言葉ですね)

さてさて、まだ確定ではないのですが近々引越したいなぁと思い、ダンボールにせっせとものを詰めております。

今の家(部屋)は利便性は抜群なのですが子育てに向いてる家ではないのです。

子供がいない前提で部屋を作り込んでいたので生まれた後バッタバタ棚を買い足したりなんやかんやして人様にお見せすることのできないレベルのお部屋でございます{{(|||´・ω・`)}}
(元々片付け苦手だしねw)

引っ越したらとりあえず壁と床をどうにかしたい!!と思いここ最近は壁紙と床材と家具の検索ばかりしておりました。

前から存在は知ってたけどキキララの壁紙がかわいい❤️


星座のデザインで個人的にこれが好きです。

ちょっとデフォルメのかかったキキララちゃんの壁紙も。


かわいい❤️

予算はあまりさけないので元々ある家具をもっていったりはするんだけども気にくわないのは塗ったり貼ったりしようと思います。
(まぁ、塗るのも貼るのもそれなりにコストかかるんだけど)

こういうの、見て悩んでる時が一番楽しいよね。

★昨日のキキララちゃん★