久々にこちらにも雪が降りました。
寒い。
皆さんは体調大丈夫ですか?

先月、2歳を目前に胎毛筆を作りに娘を初美容室に連れて行きました。

長さも太さも結構いるとのことでほぼ2年間大事に伸ばしていた髪をバッサリと切りました。
予想以上に切られたので、私少し凹んでおりました。
(最近やっと見慣れて来た)

何度か娘の写真を載せているのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが

娘、髪の毛多いです。
私も主人も髪の毛多いので多毛のサラブレッドですww

なので、よく髪の毛を結びます。

ということで買ってきました。
{DC0CCBC6-39BC-4D59-AF33-14CFFDB7380C}
フロッキー❤️

その前は
{158EE19E-6BD2-4B4E-ACA2-467B7AB1A249}
パール(オーロラ?)加工

このちっこいキキララちゃん大好きなんですよ
{0286EE0A-B139-4E85-A2D5-1622D7B95200}

今まで、キャニスターにポンポン放り込んでたんですが、何がどれだけあるか把握できなくなったので整理しました。
{09BCC6F4-162E-4C42-B570-36E94FD0E572}
こんな感じ。セリアのケースを買ってきて種類ごとに分けてみました。

一番のお気に入りはこれ。
{A254EF07-0F4C-44DB-9945-BBB36B73EB4C}
リボンが可愛くてお気に入りです。
お友達から出産祝いやプレゼントにもらったものもあります❤️

キキララじゃないのはこっちに
{6A5A6E5D-4860-41B8-8E99-573C7FA98252}
ピューロランドや水族館で購入したものもあります。
カチャカチャなるポニーテールホルダーは私のお気に入りです。

キャラクターじゃない細々としたものは
{E699BA50-41D1-4126-8890-E6945867B7D7}
こっちのケースに入れてみました。

まとめてキティちゃんのケースに入れてます。
{2CEF87AA-4F47-4D1F-BD18-1D93ED204ABD}
ケース組み合わせると割としっくり❤️

元々、結婚する前から少しずつ集めてたんですが
https://ameblo.jp/aiv-vis/entry-11927934673.html
娘が生まれてさらに集めるのが楽しくなりました。

3歳くらいになったら、もっと楽しめるかな?
と、ちょっと期待してますm(・ω・m)❤️