ご無沙汰しております。(10日ほど)

3月に引っ越すことにしました(確定)
引っ越すのでものを増やしたくないってことで(というほどのことでもない)なかなかサンリオさんでのお買い物を控えております。

これを気に断捨離せねば!!と思ったのですが、コレクションの類は割と綺麗にまとめていたのでなかなか捨てず(そもそも捨てる気もない)、片付けてる横で娘がおままごとセット逆さまにしたりと、あれ?これ間に合う?って感じになってきてます。

と、そんなことはいいんです。

今日発売のアイテムは前々から欲しかったので速攻でポチりました。





牛乳パックのようなお家型のパッケージに入ったキーホルダータイプのソフビです。

去年もソフビ買って、今年もソフビ買って、またソフビ買うんかいってね。
思ったよ!!ほらでも大きさも違うしね。

そしてキーホルダー大好きなので


これも買う予定だったのでポチりました。

そういえば、車と家の鍵にシナモンとメルちゃんのキーホルダーをつけているのですが塗装が剥げてかわいそうなことになってます。
キーホルダーなのに…。
まぁ、ある程度予想はできていましたが。

そんなこんなで引っ越しが落ち着くまでは更新スローペースだと思います。

せっかく引っ越すんだからお部屋系のブログを新設するか悩み中です。むむむ。