後2時間半で楽天スーパーセールも終わってしまいますが、皆さんお買い物はされましたか??

今回はガッツリスーパーセールの恩恵を受けたので買ったものをご紹介(notキキララ)

まずはソファ🛋
なんといってもキキララカラーがあるのが

ほんとはラベンダーカラー(紫)のソファが欲しかったんだけどなぁ。
ピンとくるのがなかった(´・ε・` )

リビングの床をグリーンにしたのでピンクにしたんだけどバランス大丈夫かな?とちょっと不安
{A7D6E163-79E6-496D-88D5-1138474A395E}
なんで床をグリーンにしたかというと、グリーン系のキキくんの髪色が好きだから(・ω・)

で、ダイニングテーブルはこれを購入。
評価が割れていたのでドキドキ。
ダイニングテーブルのお店のロウヤさんはキティちゃんとコラボしてソファも出てるから期待したいところ❤️

と、ここからが本題です。
サンリオオンラインにキキララちゃんのチェスト出ているなぁーと思ったらいつのまにか完売していたのでおおもとの家具屋さんのサイトを見てたらちゃっとお安くなっていたのでご紹介。
この差は大きいですよー。

生産している工場が家具の産地の大川市なんで、品質は間違い無いと思います。

大川家具=高級品な印象です。
あ、お隣なんですよ(・ω・)大川市。

大川の知り合いは何かしら家具に関わっているってくらい家具の有名なところです。

お隣でキキララちゃんのチェストが作られているかと思うとウキウキしちゃう。

お部屋にあると一気にメルヘン感増しそうですね+.(ノ*・ω・)ノ*