引っ越ししたのでブログ書けるぞ!!っと思いつつ気づけば11日とか、早い超早いw

その間に私33歳になりました。生年月日が近いサンリオキャラはハンギョドン。誕生日が近いキャラはばつ丸です。

 

image

キキララちゃんの付録以外あんまり買わないんだけどついつい買っちゃったよ。

サムのお腹にお絵描きしてるのが可愛いっ!!

 

っと言うことでいちご新聞5月号。

https://www.sanrio.co.jp/goods/strawberry201805/

image

80年代キャラLOVEな人にはたまらない可愛さ!!

掲載されてるアイテムもキラキラふんわりで可愛さが溢れてるよ。

 

付録は消しゴム。

image

こういう消しゴムって小さい頃はガンガン使ってたけど、結構使いにくいよね。

使うために買ってないからデザインの可愛さや色合いに惚れ惚れ。

 

裏表紙がね。ジュース缶のボールペンの紹介なんだけど

image

我が子(2歳)がごっこ遊びしてるのが、可愛くて可愛くて(親ばか)

毎月2冊(もしくはそれ以上)買って1冊は娘が遊びに使っております。

どんどん好みが出てきたり、自我が出てきたり、まねっこしたり

あぁ、もう赤ちゃんじゃないんだなぁ〜っと思うと嬉しいやら寂しいやら。

 

来月も楽しみ♡