新商品紹介が3ヶ月ぶり。

今週は4点かな?もう2ヶ月位浦島太郎な気もする(買ってるけど)

 

一番気にるのはこれ。レトロな感じのランチタイムみたいなミニ文具セット。

大きさとか気になるからショップに行って確認して良さげな感じだったら欲しいなぁ。

ドールとかにも使えそうじゃない?

 

ゲルインキのボールペンは色々出てるのでコレも気になる感じ。

だけど、使い切ってないからなぁ〜ペン類はそこが悩みどころ。

 

これも気になる。メイド・イン・ジャパンのアイスクリームスプーン♪

かわいいし使えるし良いよね。お土産とかプレゼントにもいいよね。

 

アイフォンケースはX割と少ないのでちょくちょく出てるのはチェックだね。

(でも私は6s)