イースター今年早かったね。

ウサギなキキララちゃんもたまごのキキララちゃんも出ててテンション上がったよ。

(買ったかどうかは別。)

 

イースター関連ではないかもしれないけど、このまめぷちは可愛かった!!

 

 

イースターはロップイヤーなマスコットだったね。

 

 

 

えらんでたまごモチーフスタンプはララちゃんが売り切れてて結局買ってない。

ララちゃん買うならキキくんも買ってくれ…。同数で減ってくれ…。と思うけどオンラインだと割りとキキくんの方が売り切れになる気がする。そんな気がする。

 

他にも飴入れるミニポーチとかあった!!買ってないけど。

 

じゃあ何買ったのかというと…

image

これです。

 

 

おてのりドールというかほぼお手玉なキキララちゃん。おてのりドールは今のところ買い逃してないので今回も購入。

image

かわいいよ。

image

ちゃんと色味が若干違うのが良いよね。

哺乳瓶ケースにしまって飾りたいと思います♪

(その哺乳瓶ケースが引っ越しの際どこ行ったかわからなくなってるけどもw)