Questinaminetteとは何だったのだろうか…。

 

関連記事

MARLMARLコラボ等

夏物ロンパース・ベビーリュック

Boo Foo Wooコラボ等

タイツ

MARLMARLコラボ等

マシュマロガーゼ

 

3年目のMARLMARLはQuestinaminetteではなく普通にベビー用品として出ているみたいです。

 

 

 

 

今年はキキとララ別では出てなくて男の子のアイテムはラナバウツで出てます。

 

 

 

キキくんのアイテムより男の子感強めなかんじかな?

 

カワイイカワイイと思うけど娘はもうMサイズかなぁ〜。いつまでも赤ちゃん赤ちゃんと思っていたけどやっぱり2歳になってから一気に赤ちゃん感は抜けた気がする。

ちっちゃいけどね。

 

そうそう、今回は同系統の母子手帳ケースも出ています。

 

私は母子手帳ケース使ってないけど(お薬手帳ケースに全部突っ込んで持ち歩いて大きいのはクリアファイルに入れて家に保管)

大半のお母さんたちは使うのであると便利だと思うよ。

 

ベビーのカテゴリに入ってるユニコーンのヌイグルミも可愛い。(対象年齢一応3歳以上だけど)

2歳になってから赤ちゃん感は抜けたものの人のマネっこやお世話したい、可愛いものが好きな感じは増してきて娘は毎日キティちゃんと寝ています。

これこれ。HELLO SWEET DAYSのアプリの抽選で頂いたやつ。他のぬいぐるみも娘がフル活用中。

 

ほんとベビーグッズって可愛くてたくさん揃えたくなるけどあっという間にサイズアウトしちゃう…でもベビーの期間終わっても使えるものもたくさんあるから欲しくなるねぇ…^^