どうでも良いことなんですが、タカラトミーさんのTwitterが大好きです。

 

さて、キキララちゃんとこえだちゃんのコラボ第3弾(かな?)が出ましたね。

私はこえだちゃん(ピッカピカこえだちゃんが特にお気に入り)で、妹はしーこっこで育った世代です。

 

星の馬車が可愛い。買う。これは買う。

 

月のおうちミルキーウェイは悩んでる…。月のおうち持ってるし…。

 

今回もピンクの月のおうちみたいに連結できるよ。

お人形は馬車にこえだちゃん。月のおうちにキキララちゃんがついてるみたい。

こえだちゃんは1体特典でもらっただけなので嬉しいな。

 

なんだかんだ前回の

雲せいぞうきは買おう買おうと思ってたら終売してお高めのお値段で買ったんだよ…。

 

何故か先日から娘の尋常ではないこえだちゃんブーム(お出かけに一式持っていこうとして泣くレベル)で今馬車を買ったら確実に見つけて娘のものになってしまいそうな気がして買いたいんだけどちょっと躊躇してしてます。

 

もうちょっと大きくなって安心できる年齢で遊んで欲しいのが本音(笑

 

ちなみに娘が一番はまってるのが子供がいない時に必死で集めたハッピーセットのこえだちゃんで

「捨てなくてよかった…」って思ったよ。断捨離苦手だけどそれが功を奏して娘が楽しそうです。

(買うものの殆どがおもちゃかキャラクターグッズw)

 

Amazon派はこちらからどうぞ〜。

 

 

娘が遊んでる私が持ってた昔のおもちゃもタカラだし、ホント大好きタカラトミー♡