欲しいと思った時には既に店頭にない。

それがコラボアイテム…。
娘の靴は割と有名どころを1点買うようにしてます。
それ以外に汚れてもなくしてもいい安いやつを数点m(・ω・m)

12センチ、13センチはミキハウス
14センチはニューバランス
そして15センチはコンバースですm(・ω・m)
{75AA2392-80A0-42C8-87D1-F57DB0505685}

お友達が譲ってくれました゚+.(ノ*・ω・)ノ*
かっわいい❤️娘も大喜びm(・ω・m)

いざ、コンバース買おうって思った時に
「あ、どうせならキキララちゃんがよいな」
とね。でも探し始めたのは既に完売後っていうね{{(|||´・ω・`)}}

{3B21E3A5-EDD2-4093-8ABC-33AA02362A2E}

キッズのオールスターはいろんな機能があるのね❤️

{D0EC6E5B-061E-4BF9-8420-69486FE3EF37}

紐はゴムになってて履き口がガバって開くのがいい!!

ソールは取り外しができるので大人用のインソールを
{B78C3301-BB5D-4E3E-B896-425E4E2AD58D}

チョキチョキ。
{3044B749-1827-49B7-B8C6-A536DF5F65E0}

大事にバンバン履かせたいと思います゚+.(ノ*・ω・)ノ*❤️

子供の足がどんどん大きくなる{{(|||´・ω・`)}}