サンリオショップに行ったら買おう!!
と、意気込んでいたぴょこのるペン。

16日にギフトゲートに行ったら取り扱いなしと…。
えぇーっ!!と思ったけどコンビニでGETした人が多かったみたいなのでファミマのお客様相談室に電話して入荷店舗を教えてもらいました。
(正式にはエランデノッケテペンっぽい名前だった)

教えてもらった店舗にもなぜか置いてないところがあって{{(´・ω・`)}}3店舗目でようやく確保!!

{A97F68F0-2871-4A16-8FE4-55DF93FB8053}
ぴょこのるペンのぴょこのるが思ったより大きかった(・ω・)
つめてねメモは買う予定なかったんだけど買っちゃった❤️


{1B4285F9-28C3-4824-87D2-A98D9B157C7A}
ぴょこのるペンはキキララちゃん以外にキティちゃん、マイメロ、プリン、シナモン、ばつ丸、けろっぴがあって3キャラ選ぶ感じ(・ω・)

どうしようか悩みに悩んでキキララちゃんだけで作ったよ。
チャムとかサムがいたら選んでたかも゚+.(ノ*・ω・)ノ

{6CABE790-C0E0-4ECE-B2FD-5F9328083325}
ぴょこっと開けてくるっと回してキキララちゃんをセットすれば

{8ED1BB8B-4DEE-4A2D-94B8-562736CED5D0}
出来上がり❤️ちょっとお目々が楕円ちゃん。

{D15FFE3B-24C1-46A6-8B7E-874E32C2BEDE}
上の蓋を何度も押して芯がでないと思ったら、サイドをノックするタイプでした(笑

{BC2EDAC9-1C7E-4838-A8BA-7A9C38756D04}
流石に、お星様はついてないけどキキくんには結んだリボンのプリントも❤️可愛くてお気に入りです。

あ、ちなみに600円+税

つめてメモはマカロンみたいな小ぶりなメモ。
{264F0935-ED99-453F-88CA-A0F74005423B}

ね!!そっくりでしよ。
メモとマカロンセットでプレゼントしても可愛い❤️
{208F6193-F217-43C6-9634-6D5510808A21}
メモはとても小ぶりだけどカレンダーとかに貼るには良さそう。

{720EA2E4-1E68-4BF1-84D7-6E9FFD413206}
3層になってて真ん中は違う色。
ちなみに黒い部分は液晶クリーナーです。

まさかファミマ3店舗も家族ではしごするなんて思わなかった(笑

バーコード載せておきますね。

{73DCE5A1-1168-451C-BDBC-AE3DB3713CBA}

{97F6ED8D-B049-4858-A4F4-B4EC2EAB1AE3}

ペンは12日の入荷アイテムとコールセンターの人が言ってたので、気になる方はお早めに探すことをお勧めします!!