キャラクター大賞の投票が昨日で終わりましたね。

 

できる限りのことはしたのでなるべく上位にいてくれるとうれしいなと思います。

40周年の時に9位でなぜか泣いてしまったことは忘れない…。

サンリオも多種多様なキャラクターが出て、色んな層の色んなファンがいるのでね。

好きな芸能人がそのキャラクター好きだから投票するってのもあるだろうし

YouTubeみてると配信者の方はプリンちゃん好きだったりするしね。

私の娘も「プリン好き!!」っていうからね。食べ物のプリン食べないのにw

とにかく後は願うのみです。

 

いちご新聞の色紙の応募も気合い入れたので当たればいいなぁ…w

 

さて、トラベルバッグが出てましたね。

 

虹って書いてあったから虹色デザインかと思ったら、シンプルなチラシ柄でとてもいい感じ。

出張が多い人とか規制が遠方だと便利だよね。

私は近場にしか行かないけども。デザインがかわい~。これでエコバッグ作ってほしい。

 

 

ボストンバッグムーンは淡いふわっとした色が白のワンピースとかかわいいスタイルに映える感じ。

1泊2泊にお勧めってことはママバッグにもいいかもしれない…。でもママバッグに白はだめだ(私の場合)すぐ黒ずむ。

小学校の修学旅行とかにぴったりだねぇ~。

たしか小学校の時は買ってもらったなぁ。旅行用のバッグ。

 

そしてえらんでトラベルポーチも出てます。

お店で見てきたけど一番大きいポーチが合皮系後の2つがビニール系かな?

去年より生地の厚みがあったのが印象的でした。キキララちゃんの柄が今風だったので今回はお見送り。

 

最近レトロ柄たくさんだしてくれるので、そっちに回さないと…。

キラキラでシンプルなキキララちゃん好きならきっとハマる柄だよ!!3つで1000円はなんだかんだでお得な気がする。

 

子供生まれて泊まりの旅行2回だけしたけど、楽しかったからまたしたいなぁ~。

(その時旅行に持って行ったバッグは3000円のサンリオの福袋のバッグだよ)

 

とりあえず今月はハーモニーランドに行く予定です。わくわく。