とっても可愛いテニスデザイン♪テニスと無縁な私でさえ可愛いとおもうんだから、テニス経験者にはたまらないアイテムだよね。

 

マスコットホルダーはララちゃんがサウスポー♪

 

ボストンバッグにつけたら可愛いアクリルキーホルダー

 

そしてボストンバッグ。前出たボストン風ミニポーチより一回り大きいかな?って感じかな?

細部の作りは丁寧でした。

 

これで改札ピッてするのかわいい

 

これはほしいなぁって思ってる。でも絶対娘にロックオンされそうw

 

ポニーテールホルダーも大ぶりでインパクトのある感じ。

これソフビで出てくれても良かったんじゃないだろうか…だろうか…。

 

 

ちょっと小さめのタオルも使いやすそう。

 

いつもと違った雰囲気のキキララちゃんでウキウキしちゃいますね♪