18日にブログ7年目を迎えました。
なんだかんだでもう丸6年経っていることに驚き。

最近更新鈍いですが7年目もよろしくお願いいたします。

さて、そんな18日に友人と娘と3人でハーモニーランドへ行ってきました。

今は特別にイベントもやってないし梅雨時期だしでゆったり楽しめました。

グリーティングもテンポよく回れて
プリンちゃん

シナモン

もっぷくん

マイメロちゃん

キティちゃん
娘のポジションにクロミちゃんがいます。
と網羅でき(ぐでたまだけタイミング合わず💦)

パレードも見たい位置で見ることができました。
普段はマイメロ&ララのところにいるんだけど、今回はシナモン&キキのところに。

娘がね。キキ派なんですよ。

シナモン。

キキメインだったのでカメラロールが超青いw
キキくんかわいい😍

動画はインスタにあげたのでこちらでご覧くださいな。

もちろんララちゃんも可愛かったです。

パレードは子供がでてきてみんなで踊るところがあるんだけど(たまに大人の人も踊ってる)
娘は頑なに嫌がりました(笑

ダンサーのお兄さん熱心に誘ってくれたけどね。

人前に出るの嫌いみたいね(・ω・)


買ったグッズは
娘がほぼ毎日デコデコ歌ってるのでパレードパラレルのCDと、2月に行った時に悩んで買わなかった指輪。

そうそう。
2月に娘のバースデイで行ってるのよ。
そのあと引越しでバタバタしててブログ書いてなかったと思うけど。

子供がいなかった時より全然ゆっくりもできないし、自分のペースで回れないけど、娘がいるとこでキキララちゃん以外も可愛いしいいなと思うことが出来ているのでとても楽しかったです(・ω・)/

そうそう、赤ちゃん休憩室にキキララちゃんのセル原画飾ってあったのでおみやげがわりに載せておきますね。