image

こえだちゃんとキキララ。なんだかんだで出てるもの全部買ってます(笑

 

悩んでいる間に初回ユニコーンが無くなりそうだったので慌てて購入。

image

私は4,410円で購入しました。

 

image

デザインが可愛くて!!可愛くて!!ピンクより紫好きだからストライクだったのですよ。

 

セガの月のお家も持っているので月のおうち3個です。

 

ということでピンクの月のお家は娘にあげました。

image

毎日毎日遊んでます。

 

セガの月のおうち見つけて「遊ぶ!!」って言って遊んでたからね。

image

ちょっとレトロなやつは壊れやすいので…w

 

星の馬車は怖くて開封できていません。

そっと押入れに隠しています。

 

そしてそして、

image

シナモンのカフェワゴンも買いました。

まだ先なんだけどクリスマスにあげようと…(気が早い

なのでこちらも、押入れに隠しています(笑

 

今日シール貼りしたけど

image

メッチャクチャかわいいの!!

 

ピューロで似たようなやつと写真撮ってたから

image

喜んでくれるといいなぁ〜。

 

そんな我が子は木のおうちを狙っております。

とりあえず娘とある約束をしているのでそれができたら買おうと思ってます

(こえだちゃんには財布の紐がゆるい)

 

新作もでるし、この前記事に書いたシールブックも出るし。楽しみです^^

 

楽天よりAmazonが安いと思う。(送料的に)

 

 

 

 

ここはAmazonより安かった。

これは初回ユニコーン付き