サマーバカンスを見て「なんかいちご新聞っぽい」と思ったのはきっと私だけじゃないはず。

イラストがレトロだけどアイテムが今風なので好きな人は好きなシリーズだと思います。

他にキティ・ポチャッコ・シナモンがラインナップされてるけどこの子達は復刻なのだろうか…(ちょっと気になる)

 

ってことでアイテム。

買うとしたら消耗品&コレクションしてるタオルとかキーホルダーかな。

 

 

ポーチはこれでもかっていうくらい持ってるから買う予定はないけどビニール素材なので水辺とかにも持っていけるのでいいね。

 

 

手提げバッグもかわいい。

ワンマイル用にもって書いてあって「ワンマイル?なんじゃそりゃ?」って思ったら

ちょっとそこまでってことだった。

 

マスコットキーホルダー。このツインテールは好きだから嬉しいね。

 

 

ケースもかわいい。(私は6sだけど。)

 

んで、冒頭の「いちご新聞っぽい」ってのはどういうことかっていうと。

 

雰囲気的にこれとか

image

 

これっぽいな〜って思ったの。

image

だったらララちゃんの髪色紫でもいいじゃない!!って思ったら

image

ピンクのララちゃんの付録もあった。

 

そして一番近いのはこれかな?

image

手提げバッグの絵柄とジューサーとアイスクリーム屋さんが違うけどオーバーオール(サロペット?)なところとか

構図とかはわりとこっちに近いかな?

 

これはララちゃんブロンド髪。

どのイラストもかわいい。

 

私、キキララちゃんの歴史はあまり詳しくないので気になる方はSNSで探してみてください。

FFさんとかにめっちゃ詳しい方いらっしゃるのでわたしよりも情報が正確。

 

最近、復刻多くて嬉しいし、新作もくっきり線画でとても嬉しい。

問題は予算が足りるかどうかです…(笑