たまに思い出したように記事にするスケーター社さんのアイテムです。
 
今回のアイテムはベーシックなデザインでとてもかわいい❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
このセパレートボトルがとても気になる!!洗いやすいのは良いことよ!!
 
そういえば、ペットボトルキャップコップも出てた。
紫色にして裏表でキキララちゃんにして欲しかった。2つ買うのはなかなかもったいない。
 
サンリオからも早い時期にお弁当アイテムが出てましたね。

 

 

おやすみタイムは色合いが可愛くて

 

 

おうち型関連はデザインが秀逸。

 

引きこもりだからお弁当作らないんだけど(ひきこもりじゃなくても作らないんだけど)ランチタイムのアイテムは見てるだけでウキウキしちゃう♪

 
あ、余談だけどスケーター社さんのはしまむらのほうが安いときあるので、行ける方は店舗チェックして見るものいいかも♪