いちご新聞の付録のデザインにもなっていたサマーバカンスデザインシリーズ。

ブログに載せようと写真を撮ったまま。

重い腰があがらず…なんて言ってる間に腰を捻って痛めました。

嵐のような大雨もすぎ夏真っ盛り皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはといいますと、体力無限大な2歳児に体力を奪われ、うだるような夏の暑さに体力を奪われ、ほぼツイッター、たまにインスタグラムの住人になっております。

あ、先日の大雨で川は溢れてきましたよ(`・ω・´)
ただ、満潮と大雨が1週間ずれていたので6年前より被害は少なかったです。

娘はなぜか見せていないプリキュアに足を突っ込み、ワンワンとうーたんからは卒業気味です。

ずっと自分のことを名前呼びしていたのですが、数日前から私と言うようになり、ホッとしたやら寂しいやら…。

子供の成長は早いですね。

写真はベッド形ケース入りメモのケースに娘がプリキュア入れたやつです。

名刺が入る大きさなのでシルバニア、こえだちゃんくらいにはいけるので、今話題のLOLサプライズとかにもいけそうね。

うちはこえだちゃん買ってるのであんまり興味がないみたい。。

よかった!!これ高いもん!!可愛いけど何が出るかわからないのに高いもん!!

しばらくこえだちゃんで、小物をなくさなくなったらシルバニアとかでもいいな。
と、親は思っても娘はプリキュアドールがいいんだろうね。

ということでただの近況でした。