ブログをお休みしてる間にいろんなコラボやライセンス品の発売、イベントなどがあって「おおぉぉっ」

となっております。

ということで今更ですが10月にリーメントが発売されますね。
星空パーティーへようこそ

夢みる乙女ルーム

ゆめの星空ベーカリー

キラキラ夢かわコスメ

だと思うので第5弾かな?
食玩なのでロングスパンの販売ではなくある程度経つと販売終了になります。


後で買おう…と思い、何度かプレ値がついて悲鳴をあげたものです。


奇跡的に(?)あの頃ハローキティとは再販がかかってます。一回完売(販売終了かどうかはわからない)世の中の店頭から無くなってまた出てくるのは珍しいなぁーと思いながら見てます。


恋するメモリーズ買ったから悩んでるところ。

ちなみに、子供を産むまでドール系が大好きなわけではなかったので(ドールよりフィギュア派)

こんなにミニチュア集めてどうしましょ。

とも思っていたのですが、先日ブログにも載せたプリキュアのお人形(ぷりきゅ〜と)が可愛くて、娘が寝た後一人で夜な夜な撮影会をしてました(笑



そうか!!リーメントってこうやって使うのか!!と陽の目を見なかった子達を引っ張り出して遊びました。

(娘はまだ小さいので、大きくなったら…)

キキララちゃんの着せ替えソフビも楽しめますね


☝️買ったはいいもののもったいなくて開封できてな


家具系アイテムはドールちゃんたちの写真映えにもぴったりなので、おススメです❤️

私も忘れないうちに予約せねば!!