7月4日に発売されたスイートバスタイムデザインシリーズ。

お風呂のデザインは以前からたくさん出ていたので目新しさはないものの、やっぱりタオルとかお風呂で使えるアイテムがこの柄だとウキウキしてしまいますね。

 

みんな大好きクリアファイル。デザインシリーズ毎に出していただきたい。

 

綿棒ケースは絆創膏入れにも良さそう。前に買ってた綿棒ケースが壊れたので悩んでいるところ。

 

買うとしたらプチタオルなんだろうけど、まだ買ってないな。

 

タオルもいいね。

 

 

ポンプボトルは2つ一緒に揃えたいね。可愛いお風呂場にはピッタリ。


バスフィズ(入浴剤)の入った瓶!!キキララ好きは勝手に瓶が好きな人が多いイメージ!!

 

お泊りが多い人はこれもかわいいね。

 

ポーチはいつもどおり

 

 

お風呂アイテム以外にもパスケースやバッグなどなど

 

 

 

買ってる人はかなり多い気がする小物入れ。私も欲しかった!!でももうポリレジン系のアイテムを置く場所がありません!!

飾れないものは買わないと決めているので、このまま我慢するか飾れる場所を作るか…。

 

コスメボックスはなんだかんだで3つ持ってる。このタイプ使いやすそうね。

 

オフロに入ってるぬいぐるみはレア!!バスタブだけほしい!!

 

発売して1ヶ月どれを買おうか、どうしようかと悩みながら細々した文房具とか買っちゃってるからまだ買ってないんだけど

厳選して購入したいと思います。