久々のDeux Etoileですね。私が久々な気がしているだけで全然久々ではないのかもしれません。

 

がま口好きにはたまらないアイテムが出てた!!かわいい!!超かわいい!!

お値段も良い!!

POPでファンシーなキキララちゃんが大好きなんだけど、最近こういうのもいいなぁ〜っと思うようになったので少しずつ好みが変わってきてるのかな?

 
一番小さいがま口は6.5cmの角型。これはコインメインだね。

 

これは11cmだから折りたたんでお札も入れられそう。

 

これが個人的に一番気になる。買おうかな…ほしいなぁ…。横幅18cm

 

高さが14cmあるよ。縦長のポーチって何を入れるのが一番いいのかしら。

 

コスメポーチもかわいい。ポーチたくさん持ってるけどかわいい!!

 

全体的に品のある可愛いデザインにゴールドのレースが繊細ですごい気になってる。

どうしようかな〜♡実物どこかで見れたらいいなぁ。